イベント

「このまちにくらすよろこび」が日本地域情報コンテンツ大賞で地方創生部門(自治体)内閣府地方創生推進事務局長賞と読者投票部門第1位でダブル受賞を果たしました!!

「このまちにくらすよろこびvol.1 Spring」への皆様の応援が実を結びました!

2021年11月22日(月)に行われた日本地域情報コンテンツ大賞2021のオンライン授賞式において、志木市観光協会が刊行した観光ガイドブック「このまちにくらすよろこび」がフリーペーパーの日本一に相当する賞、審査部門における地方創生部門(自治体)において、「内閣府地方創生推進事務局長賞」を受賞しました。さらには、皆様の応援による投票によって読者投票部門において第1位を獲得しました。

初めてのエントリーでダブル受賞が叶ったのは、志木のみなさま、近隣のみなさま、このまちにくらすよろこびを応援してくださっているみなさまの応援のおかげです。感謝申し上げます。

地方創生部門(自治体)内閣府地方創生推進事務局長賞の受賞理由と審査員のコメントはこちらからご覧いただけます。

地方創生部門

読者投票部門 第1位の受賞利用と審査員のコメントはこちらからご覧いただけます。

読者投票 紙部門

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. 志木2中美術部が疫病退散の願いを込めたチョークアートがペデストリ…
  2. 「巨大間違え探しアート」がぺデストリアンデッキに誕生!
  3. 志木駅東口駅前広場のイルミネーション点灯式の実施とフォトコンテス…
  4. #志木カパルミネーション フォトコンテスト結果発表
  5. ぺデストリアンデッキの「巨大間違え探しアート」の答えを発表します…
  6. 富士吉田市バスツアー
  7. いろは親水公園
  8. 志木スパイシーフェス2022を開催します!

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

登録されている記事はございません。

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP