イベント

#志木カパルミネーション フォトコンテスト結果発表

志木駅東口イルミネーションのフォトコンテスト結果発表!

2月15日まで開催中の志木駅東口駅前広場イルミネーションのフォトコンテスト(応募期間:令和3年12月1日から令和4年1月31日まで)が開催されました。たくさんのご投稿ありがとうございました。

応募総数全261作品の中から、厳正なる選考の結果、最優秀賞及び優秀作品を決定いたしました!

【1位 最優秀賞】りなこさん (Twitter)

【2位 優秀賞】オータしきちゃん。さん (Twitter)

【3位 優秀賞】noa_courtnyさん (instagram)

【4位 優秀賞】soumaxtcさん (instagram)

【5位 優秀賞】あんずさん (Twitter)

おめでとうございます!

残念ながら入賞にいたらなかった方もご応募ありがとうございました。投稿いただいた全作品は後日、志木市役所のfacebookにて紹介予定となっておりますので、素晴らしい作品の数々をぜひご覧ください!

 

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. さくらまつり
  2. いろはの渡し 乗船イベントの実施について
  3. 田子山富士塚
  4. 第1回カヌー体験を行いました!
  5. いろはの渡し 乗船イベントの実施について
  6. 観光和舟の命名式および進水式を行いました
  7. 富士吉田市バスツアーを開催します!(募集を締切りました)
  8. さくらのライトアップを開催します

おすすめ記事

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP