Uncategorized

宗岡中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中

志木市観光協会では、アートによるにぎわいづくりの一環として駅前のペデストリアンデッキをチョークアートで彩る事業を展開しています。
今年7月からはじまった市内中学校美術部のリレーによるチョークアート、第四弾は宗岡中学校美術部の皆さんが描いた「Once in a while」です。
インターネットが広がる世界の長所と短所を光と雨で表現し、大海原の中を自ら行動することによって、道を切り開いていくという強い意志を込めて制作しました。
1年生がデザインを考え、2年生が色を混ぜ、ぼかす等の工夫を凝らし、完成させました。

5月末日まで展示しておりますので、みなさん感染症対策を講じたうえで、ぜひお越しください。

志木市観光協会事務局
◦電話番号:048-473-1111 内線2162
◦E-mail:sankan@city.shiki.lg.jp


宗中美術部が力を合わせて作成した「Once in a while」の前で笑顔!


「Once in a while」宗岡中学校美術部作成

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. 観光ガイドブック「しきしちいさなまちあるき」内の表記の修正につい…
  2. いろはの渡し 乗船イベントの実施について
  3. 旅の手帖1月号に志木市が紹介されました!
  4. 「Stay Home志木」志木市のテイクアウト特集
  5. 粗大ごみ・不用品処分のアシスト
  6. 宗岡第二中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中
  7. さくらのライトアップを開催します
  8. 志木中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

登録されている記事はございません。

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP