ガイドブック

観光ガイドブック「しきしちいさなまちあるき」内の表記の修正について

観光ガイドブック「しきしちいさなまちあるき」(平成30年3月発行)内に記されているスポットで、文化財の指定について表記の変更が発生いたしましたので、お知らせいたします。
お手持ちのものがございましたら、修正のうえご活用ください。

【変更箇所】
本町エリアの紹介記事について、以下の通り訂正します。
元の表記:田子山富士塚(県指定文化財)
新しい表記:田子山富士塚(国指定重要有形民俗文化財)

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. 最高賞を受賞したガイドブック、第3弾を発行しました!
  2. 「このまちにくらすよろこび」が日本地域情報コンテンツ大賞で地方創…
  3. 「このまちにくらすよろこび」の掲載店がイロドリマルシェ2023に…
  4. このまちにくらすよろこび
  5. 最高賞を受賞したガイドブック、第2弾を発行しました!
  6. このまちにくらすよろこび
  7. 企画からすべて市民力で作った初の観光ガイドブック、出来ました!
  8. 「nino scone」がスコーンパーティー with TEA …

おすすめ記事

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP