イベント

フォトコンテストへのご応募ありがとうございました

志木の大しゅきフォトコンテスト~お気に入りの志木を写そう〜へのご応募ありがとうございました

令和4年12月2日(金)に実施した志木駅東口駅前のイルミネーション点灯式と同時に実施したフォトコンテスト「志木の大しゅきフォト〜お気に入りの志木を写そう〜」の応募期間が令和5年1月31日(火)に終了しました。なんと応募点数147点もの作品をご応募頂きました。ありがとうございます。
その中から
志木しゅき賞  (@Cheng_Mei さんの作品)

お気に入りの風景賞(norun2017 さんの作品)

カパル賞(@kapa_emon さんの作品)

イルミネーション賞(@masumi_choco・さんの作品)

そして栄えあるグランプリが選出されました。(noriko186さんの作品)

みなさまのご応募に感謝するとともに、みなさまの目に映る志木の風景が新鮮に感じられて見ているのも楽しかったです。今後も志木の魅力を発信してまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。なお、入賞した全5作品については志木市民会館パルシティで3月末まで展示予定ですのでよかったらご覧になってみてくださいね!

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. 「このまちにくらすよろこび」の掲載店がイロドリマルシェ2023に…
  2. 東横INN志木駅東口にて「カパルの部屋」がオープン!
  3. コスモスまつり
  4. さくらのライトアップを開催します
  5. 「nino scone」がスコーンパーティー with TEA …
  6. いろはの渡し乗船・カヌー体験イベントを実施します
  7. 志木駅東口駅前広場のイルミネーションが今年も点灯しました
  8. いろは親水公園で5年ぶりに鯉のぼりが遊泳します

おすすめ記事

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP