お食事どころ

おとなの週末12月号に舟運いろはうどんが紹介されました!

「食を愛する・街を楽しむ・旅に恋する」をテーマにしたライフスタイル情報誌である大人の週末12月号に志木市制施行50周年記念事業のひとつとして誕生したご当地うどん「舟運いろはうどん」が掲載されました。

掲載された店舗は「手打ちうどん 和 (かず)」さんです。いろは舟運うどんの「いろは汁うどん」と、秋冬限定のカレー煮込みうどんが1ページに渡って掲載されています。手打ちうどん和さんは、志木市観光協会が発行しているフリーペーパー「このまちにくらすよろこび」掲載店舗でもあります。

ウェブ版はこちら↓

https://otonano-shumatsu.com/images/286321

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. 「Stay Home志木」志木市のテイクアウト特集
  2. 人気YouTubeチャンネルで舟運いろはうどんが紹介されました!…

おすすめ記事

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP