アート

宗岡中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中

志木市観光協会では、アートによるにぎわいづくりの一環として駅前のペデストリアンデッキをチョークアートで彩る事業を展開しています。
今回、志木市立宗岡中学校美術部の皆さんによる作品を展示します。

中央の階段と懐中時計は人生や成長を表現し、周りには四季を連想させる馴染みのあるものを描いています。
透明感を出す等の工夫を凝らし、2年生11人が協力して完成させました。

4月下旬頃まで展示しておりますので、感染症対策を講じたうえで、ぜひお越しください。

志木市観光協会事務局
◦電話番号:048-473-1111 内線2113
◦E-mail:sankan@city.shiki.lg.jp


宗岡中学校美術部2年生が力を合わせて作成した「季節の流れと懐中時計」!


「季節の流れと懐中時計」宗岡中学校美術部作成

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. 宗岡第二中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中
  2. 宗岡第二中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中
  3. 宗岡第二中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中
  4. ぺデストリアンデッキの「巨大間違え探しアート」の答えを発表します…
  5. 志木第二中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中
  6. 巨大カパルのトリックアートの展示期間終了
  7. 志木中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中
  8. 宗岡中学校美術部の皆さんによるチョークアートを展示中

おすすめ記事

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP