イベント

さくらのライトアップを開催します

志木市観光協会では、桜の開花時期にあわせ、ぼんぼりの点灯を行っています。

場所:新河岸川河畔、柳瀬川河畔、敷島神社境内
日時:令和5年3月18日(土)から令和5年4月9日(日)まで 17時から20時まで
その他:
・桜の開花状況によっては、点灯日時が変更になる場合がございます。
・河川工事の関係で、一部不点灯となる区間があります。

志木市観光協会事務局

投稿者の記事一覧

志木観光協会は、志木市の歴史、伝統文化見どころ、お土産、名産等、志木市の観光スポットをPRし、志木市に新たな観光客を呼び込むことを目的として活動してまいります。
志木市の魅力を余すことなくご紹介します。

関連記事

  1. 土曜プレミアム『翔んで埼玉Presents 日本全国! 愛すべき…
  2. いろはの渡し 乗船イベントの実施について
  3. いろはの渡し
  4. いろは親水公園で鯉のぼりが遊泳します
  5. 富士吉田市バスツアーを開催します!(募集を締切りました)
  6. フォトコンテストへのご応募ありがとうございました
  7. 2023 志木駅東口駅前広場のイルミネーションの実施をします!!…
  8. いろはの渡し 乗船イベントの実施について

おすすめ記事

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

★ キッチンカー出店情報 ★

市役所といろは親水公園エリア周辺のにぎわい創出と利便性の向上のため、正面広場であるグランドテラスにキ…

新着記事

ピックアップ記事

PAGE TOP